2009年11月27日金曜日

いつもここから。

あ~
トイレです。玄関脇にあります。



新居では、まずトイレに手を入れます。
別にそう決まってるわけでもないのですが、やっぱり毎日使うものですし、ここが汚いとどうしても家全体が不潔に思えてしまうんです。なので、今回のリノベーションもここからスタートすることになりそうです。

玄関同様手すりが左右に設置され、壁紙も床のクッションフロアも古びています。ラッキーなことにウロシュレットやオート換気扇が装備されているので、壁と天井、床だけで何とかなりそうです。

問題といえば便器が淡いピンク色・・・白にしたいところですが、お財布と相談ですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿