2010年3月29日月曜日

Gray Partition

.
隣の部屋と仕切るための間仕切りを作りました。もともとはガラス入りの障子だったところです。
そのまま使ってしまえばここまでの苦労が水の泡。だからと言って開放したままだと寒いし・・・ってことで自作です。

まず、新兵器の卓上丸ノコで、木材を斜め45度にカットします。


次にカットした木材を組んでいきます。




同じものを2組作ってレキサンのツインカーボを挟んで設置します。




表面を塗装して完成。




どうでしょう。イメージは70年代のアメリカの刑事ドラマに出てくる、
ボスの部屋・・・なんですけどね。
それっぽく見えます?僕は大満足です。


ちなみに以前の状態がこれ。
白い枠の部分が今回パーテションを施工した部分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿